忍者ブログ
2006年の春から始めた求職活動も紆余曲折を経てなんとか2006年末、年もおしせまった上海で終止符を打つことができました!今後は上海での暮らしについて書いていきたいと思います。

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



部屋の中があまりにそっけないので、なにか夏らしい飾りが
あるといいなと。
近くの小物屋さんで蓮の花(造花)がガラスの鉢に浮いているのが涼しげで
ああいうのいいなあ、と思っていた。でもガラスの鉢は結構高かった。

土曜日、いつものようにIKEAをぶらぶらしているとガラスのボール(食器)
がセールで10元、そうだこれに蓮の花を浮かべたら結構いい感じかも。
さっそく購入、小物屋さんで蓮の造花を2つ(12元)買って
ボールに水をはって浮かべてみた。

・・・やはりボールはボール、この厚ぼったい感じがなにか違う。
まあ、しばらくこれで我慢しよう、見慣れればいい感じかも。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎回きちんとコメントを付ける私って、本当に律儀だな~と思います。だけど、言ってた割には、結構きれいじゃないですか。今年の夏はそれで十分ですよ。そのうち金魚も入れましょう!
hirotada 2007/08/27(Mon)19:16:02 編集
無題
こんなコメントしにくい呟きのような文章にコメントありがとうございます。私もその姿勢をみならって、なるべくコメントしていくようにします!金魚ですか。。。生き物はちゃんと育てられたためしがないのです。
mei 2007/08/28(Tue)13:30:22 編集
無題
meiちゃん、これ超かわいい^^うちの近くにもikeaあるから行ってみようっ!
kimi URL 2007/08/29(Wed)23:18:32 編集
無題
!!忘れていた・・・まだまだ上海行きは4万円代。。。2万円代になったらすぐ飛んでいくね!!!!!!とりあえず、9/15-9/18までソウル 10月にはトルコに行こうかと・・・風邪ひかないでね~
kimi URL 2007/08/29(Wed)23:20:39 編集
無題
>kimiさん
かわいいと言ってもらえるとうれしいです♪日本のIKEAってどんなかなー、IKEA好きとしてはいつか行ってみたいとこです。上海はまだまだ暑いので、(10月くらいまで暑いらしい) もう少し気候が良くなってからおいでー。
mei 2007/08/30(Thu)10:00:16 編集
忍者ブログ [PR]
by 桜花 . . . .