忍者ブログ
2006年の春から始めた求職活動も紆余曲折を経てなんとか2006年末、年もおしせまった上海で終止符を打つことができました!今後は上海での暮らしについて書いていきたいと思います。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと7ヶ月ぶりの日記。。。誰か読んでくれるのかな、とほほ・・・
さて欲しいものがある。日本にいたらすぐに買えるし、そんなに高いもの
でもないんだけど、でもココは上海。


うーん、欲しいな欲しいなと考えつつ、日本にいる人に買ってもらって
送ってもらおうかな、と思った。
しかしわざわざ買って包装して郵便局に行って航空便で送って、と
頼める人はひとりしか思い浮かばず、そしてその人に頼むのはちょっと気が
引ける。(両親はそういうことがとんと出来ず、兄弟は忙しすぎるので)


そこで、それを自分へのご褒美とすることにした。5月の社内の部署変え
からはや3ヶ月、新しい部署にも馴れ、ちょっとやっつけ的に仕事を
こなしている、いかんいかん。。。


9月は勝手に自分で売上目標を決め、クリアしたら自分へのご褒美として
日本にいる人に私の欲しいものを買ってもらい上海まで送ってもらおう!!
うーんモチベーションが上がってきた。目標数字をいくつに設定しようかな。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
by 桜花 . . . .