忍者ブログ
2006年の春から始めた求職活動も紆余曲折を経てなんとか2006年末、年もおしせまった上海で終止符を打つことができました!今後は上海での暮らしについて書いていきたいと思います。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近自分の居場所を守るために何ができるのかな?と考える。
仕事が好きで、一緒に働く皆が好きだなあ、と思う。
たまにむっとすることもあるけど。


私の働く業界ではきっとこの先何年かで大手が一人勝ちして小さな会社
は淘汰されていくだろう。
自分の居場所を守るために何ができるのかなとボーっと考える。
考えるだけなら誰でもできるんだけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もただ流されているだけかも。特に会社で「何をしたい」と言うこともなく・・・ただ働いているような気がする。向上心がなくなってきているので、何か始めようと思う。
kimi 2008/02/10(Sun)21:18:00 編集
無題
>kimiさん

久しぶり!春節の休みでベトナムに行ってきたよ。すごく楽しかった。つねに向上心を持つというのはかなりの意志力が必要なので、疲れたら休みながらちょっとずつ進んでいけたらいいね。
mei 2008/02/12(Tue)21:56:03 編集
忍者ブログ [PR]
by 桜花 . . . .