忍者ブログ
2006年の春から始めた求職活動も紆余曲折を経てなんとか2006年末、年もおしせまった上海で終止符を打つことができました!今後は上海での暮らしについて書いていきたいと思います。

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また観てしまいました「純愛中毒」。(イ・ビョンホン主演韓国映画)
去年観たのですが、また観たくなってDVDを借りに行きました。
「恋する」と「執着する」の境目は、どこだろう。
「恋する」だと美しいけど、「執着する」だともっとドロドロした感じ。
「恋」は終わることができるけど、「執着」は終わりがない感じ。
でもそこまでの「執着」に惹かれますね。こわいけど・・・。

イ・ビョンホンとお兄さん役の方は後ろ姿とか本当に似ています。
(顔は似てないけど)。似ているってことでキャスティングされたのかな。
きっとイ・ビョンホンのほうが先に決まっていたと思うし。

「バンジ-ジャンプする」もそうだけど、イ・ビョンホンはこういうちょっと
変わった愛の形を演じるのが上手いなあと思います。もしクォン・サンウが
この役をやったら、ただの熱い恋愛ものになりそう??
(クォン・サンウも好きですけどね



“純愛中毒”

我又看了“純愛中毒”-李炳憲主演的韓国電影
去年已経看過一次,最近又想看,于是去出租DVD店租了一盤。
“暗恋”和“執着”的分歧点在哪里?“暗恋”是美,“執着”是有点丑。
“暗恋”能結束,但譲“執着”結束却是難。
我有時対有那me強烈感情的人感到有点?慕,同時也有点害怕。

李炳憲跟演他哥哥角色的人体格很像,但臉不太像。
可能是因為像李炳憲,導演才分派他zhe4个角色吧。
李炳憲肯定先被分派了他的角色。zhe4種愛情片有別于其它的愛情片。

“繃极”也是zhe4様的影片之一。李炳憲演zhe4種不同尋常的愛情故事時
演得不錯。
如果相權佑演zhe4个角色的話,也許就不能达到李炳憲的演技。
但我也喜歓權相佑。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ははは、どっちも好きじゃないよ〜^^
kimi 2006/07/25(Tue)20:53:02 編集
無題
kimiさんは男性を見る目がないですね。(>-<)あの後、イ・ビョンホンを見るたびに忍者ハットリくんが思い出されます(泣)
mei 2006/07/25(Tue)20:53:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花 . . . .