忍者ブログ
2006年の春から始めた求職活動も紆余曲折を経てなんとか2006年末、年もおしせまった上海で終止符を打つことができました!今後は上海での暮らしについて書いていきたいと思います。

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆前の奈良→京都→大阪の旅行で初めて町屋ゲストハウスに泊まりました。
京都の町屋をゲストハウスに改修したもので、個室とドミトリーがあります。
ただいま無職の私はもちろんドミトリー。1部屋に6つの布団が衝立で
仕切られており、1布団につき2500円とリーズナブル。
(ちなみに朝食も400円!)


↑和楽庵 玄関

私が泊まった和楽庵は今年7月にオープンしたとのこと。玄関や中庭の
グリーンがきれいで、なごみます。
9月にはお隣にカイラスレストランというちょっとアジアンな感じの
レストランがオープンするみたい。こちらにも行ってみたかったなあ。


↑和楽庵 中庭
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
by 桜花 . . . .